Skillhouse Internal Career Opportunity

【情報プラットフォームサービス】プロジェクトマネージャー

Position Title:

【情報プラットフォームサービス】プロジェクトマネージャー

Employment Type:

Permanent

Working Hours:

Salary

Description

 

 

                                                    
不動産、地理情報を管理・分析するための情報プラットフォームを開発・提供しているスタートアップ企業がプロジェクトマネージャーを募集しています。

業務詳細
プロジェクトマネージャーとして、エンタープライズクライアントの要求を適切に管理し、お客様のREMETISの円滑な導入と運用を支援する責任を担います。クライアントとの緊密な連携と継続的なサポートを通じて、顧客満足度を高め、REMETISの価値を顧客立場で最大化する役割を担います。
-    クライアントとの期待値管理および効果的なコミュニケーションの実施
-    導入プロジェクトのスケジュール立案と提案
-    クライアント組織における導入・運用体制構築の支援
-    既存のプロダクト仕様内で効率的な業務プロセスの提案(Excelや各種ツールを活用)
-    技術的な要件が発生した際のプロダクトマネージャー(PdM)へのスムーズな伝達
-    クライアントからのフィードバックを収集し、PdMと連携して製品改善に反映
-    プロジェクト全体の進捗管理およびステークホルダーへの報告
-    リスクの特定・管理およびイシュー解決の推進
-    クライアントとの良好な関係を構築し維持

必須スキル
-    BtoB SaaSまたはエンタープライズシステムの導入・運用支援経験(3年以上)
-    クライアントマネジメントおよびコンサルティングスキル
-    優れたコミュニケーション能力と交渉スキル
-    問題解決能力とクリティカルシンキング
-    プロジェクトマネジメントの基本知識と実務経験
-    各種ビジネスツールを活用した業務最適化スキル
-    英語でのビジネスコミュニケーション能力
-    ドキュメンテーションスキル(提案資料や進捗レポート作成など)


会社概要
このスタートアップ企業は、AIを活用して商業用不動産取引の加速を図っています。現在、金融機関、建設会社、仲介業者など、成長を続ける多くの企業にサービスが利用されており、特に開発者やファンドに焦点を当てています。 チームは非常に国際的で、複数の国にメンバーがいます。主に英語が使用されますが、社内コミュニケーションには時折日本語も使われます。企業は、従業員が互いにメンターとして指導し、プロセス、サービス、製品を最適化するために新しいアイデアを提案する、アジャイルで積極的な環境を推奨しています。 従業員のコミットメントに対して、企業はフレックスタイムやコアタイムなしの勤務、完全リモートワークなど、多くの福利厚生を提供しています。

勤務時間:    裁量労働制により、1日あたり8時間働いたものとみなされます
始業および終業時間は下記時間帯を基本とし、労働者の決定に委ねる。
1). 始業時間:10時00分(JST)
2). 終業時間:19時00分(JST)
勤務スタイル:     フルリモート勤務可能
注意: リモートワーク可能ですが、日本に来ていただいての就労を想定しています。
休日休暇: 20 日  (1,4,7,10月1日にそれぞれ5日ずつ付与)
待遇・福利厚生: 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
スキルアップに繋がる本や業務に関する書籍の購入
語学学習支援
業績に応じて、ストックオプションを付与する場合あり
面接回数:    
1. VPoE, HR
2. Product Manager 
3. Customer Success Team Leader 
4. Head of Sales & Marketing, Head of Corporate

 


Apply today

If you are interested in this position at Skillhouse, please provide your contact details and attach your CV. We’ll get back to you as soon as we can.

Tomoecho Annex No.2 Building

3-8-27 Toranomon Minato-ku, Tokyo

03-5408-5070

info@skillhouse.co.jp

Internal Vacancy Form