Skillhouse Internal Career Opportunity

【外資系デジタルマーケティング企業スクラムマスター/プロダクトマネージャー

Position Title:

【外資系デジタルマーケティング企業スクラムマスター/プロダクトマネージャー

Employment Type:

Permanent

Working Hours:

日本語-上級 (JLPT N1)

Salary

Description

 

 


グローバルなデジタルマーケティングソリューション企業が、経験豊富な スクラムマスター/プロダクトマネージャー を募集しています。
プロダクトチームの拡大に伴い、将来的にリーダーシップポジションを担うチャンスもあります。

業務詳細
- スクラムイベントのファシリテーション(スプリント計画、デイリースタンドアップ、レビューなど)
- チームとともに継続的なプロセス改善を推進
- Target Process や Confluence などのツールを用いて情報整理と進捗の可視化
- ステークホルダーとの要件調整、優先度管理、プロダクトバックログの運用
- エンジニア、QA、データチームと協働し開発を推進
- 営業、マーケティング、カスタマーサクセスなど社内各部門との連携
- KPI設計、成果測定、改善提案
- ユーザー視点とビジネス視点を統合した機能設計およびプロジェクト管理
- コラボレーション: 自分の担当領域を超え、相互理解と協力を促し、他者・他部署へ良い影響を与える
- イノベーション: 慣習や現状にとらわれず、失敗や変化を成長・進化の機会として捉える
- オーナーシップ: 強い責任感を持ち、困難な状況でもビジョン達成に向けて主体的に行動する

必須スキル
- スクラムマスター、またはそれに類する役割での3年以上の経験(資格保持者歓迎)
- ソフトウェアまたはデジタルサービスの管理経験3年以上
- 部門横断プロジェクトのリード経験
- ユーザー中心の視点からプロダクトを設計・改善した実績

ポジションの魅力‘
- エキサイティングで国際的な企業で働くチャンス
- リーダーシップレベルへ成長できる
- 充実した基本給+賞与、交通費、各種保険、ハイブリッドなワークスタイル


会社概要
「データを顧客価値に変換し、クライアントに付加価値を提供する」マーケティング・ソリューション企業です。同社は、小売業者による消費者の獲得・維持を支援するとともに、ブランドが市場環境に適応した戦略立案・開発を行えるようサポートしています。1983年の創業以来、ニューヨーク証券取引所に上場し、欧米や日本を含むグローバル市場で事業を展開しています。

勤務時間: 9:00-17:30, 月曜日~金曜日    
勤務スタイル: ハイブリッド (4日間のWFH) 
休日休暇: 土・日・祝日、年末年始、有給休暇、その他特別休暇
待遇・福利厚生: 年金、保険、健康、旅行、追加ボーナス(会社の業績による)
面接回数: 3~4回


Apply today

If you are interested in this position at Skillhouse, please provide your contact details and attach your CV. We’ll get back to you as soon as we can.

Tomoecho Annex No.2 Building

3-8-27 Toranomon Minato-ku, Tokyo

03-5408-5070

internalcareers@skillhouse.co.jp

Internal Vacancy Form