Skillhouse Internal Career Opportunity
【外資系デジタルマーケティング企業スクラムマスター/プロダクトマネージャー
Position Title:
【外資系デジタルマーケティング企業スクラムマスター/プロダクトマネージャー
Employment Type:
Permanent
Working Hours:
日本語-上級 (JLPT N1)
Salary
Description
グローバルなデジタルマーケティングソリューション企業が、経験豊富な スクラムマスター/プロダクトマネージャー を募集しています。
プロダクトチームの拡大に伴い、将来的にリーダーシップポジションを担うチャンスもあります。
業務詳細
- スクラムイベントのファシリテーション(スプリント計画、デイリースタンドアップ、レビューなど)
- チームとともに継続的なプロセス改善を推進
- Target Process や Confluence などのツールを用いて情報整理と進捗の可視化
- ステークホルダーとの要件調整、優先度管理、プロダクトバックログの運用
- エンジニア、QA、データチームと協働し開発を推進
- 営業、マーケティング、カスタマーサクセスなど社内各部門との連携
- KPI設計、成果測定、改善提案
- ユーザー視点とビジネス視点を統合した機能設計およびプロジェクト管理
- コラボレーション: 自分の担当領域を超え、相互理解と協力を促し、他者・他部署へ良い影響を与える
- イノベーション: 慣習や現状にとらわれず、失敗や変化を成長・進化の機会として捉える
- オーナーシップ: 強い責任感を持ち、困難な状況でもビジョン達成に向けて主体的に行動する
必須スキル
- スクラムマスター、またはそれに類する役割での3年以上の経験(資格保持者歓迎)
- ソフトウェアまたはデジタルサービスの管理経験3年以上
- 部門横断プロジェクトのリード経験
- ユーザー中心の視点からプロダクトを設計・改善した実績
ポジションの魅力‘
- エキサイティングで国際的な企業で働くチャンス
- リーダーシップレベルへ成長できる
- 充実した基本給+賞与、交通費、各種保険、ハイブリッドなワークスタイル
会社概要
「データを顧客価値に変換し、クライアントに付加価値を提供する」マーケティング・ソリューション企業です。同社は、小売業者による消費者の獲得・維持を支援するとともに、ブランドが市場環境に適応した戦略立案・開発を行えるようサポートしています。1983年の創業以来、ニューヨーク証券取引所に上場し、欧米や日本を含むグローバル市場で事業を展開しています。
勤務時間: 9:00-17:30, 月曜日~金曜日
勤務スタイル: ハイブリッド (4日間のWFH)
休日休暇: 土・日・祝日、年末年始、有給休暇、その他特別休暇
待遇・福利厚生: 年金、保険、健康、旅行、追加ボーナス(会社の業績による)
面接回数: 3~4回



