スキルハウスの採用情報
【外資系大手保険会社】デスクトップサポートエンジニア
役職:
【外資系大手保険会社】デスクトップサポートエンジニア
雇用形態:
スキルハウス契約
給与:
勤務時間:
職務内容
世界最大級の保険サービスプロバイダーが、エンドユーザー技術チームにてバイリンガルの デスクトップサポートエンジニア を募集しています。
職務詳細
- グローバルチームと連携したWindows OS、Mac、モバイルデバイスのテクニカルサポート
- セキュリティ脆弱性への対応
- マニュアルの作成と更新
- デバイスの資産管理
必須スキル
- 認定大学にて情報技術または関連分野の学士号を取得していること
- Windows 10以上のサポート経験
- ヘルプデスクまたは社内ITの経験
- MACの知識
- メール、SharePoint、OneDrive、Teamsを含むOffice 365サービスに精通していること
- 様々な技術を習得する能力
ポジションの魅力
- 長期勤務が可能で、WFHも可能
- 素晴らしいチームダイナミクスと学習の機会
- 英語・日本語の学習・ブラッシュアップの機会
会社概要
米国に本社を置く世界有数の保険会社で、個人、家族、企業向けに生命保険、医療保険、退職金など幅広いソリューションを提供しています。同社はデジタルトランスフォーメーションに大きく投資しており、クラウドコンピューティング、データ分析、AI、サイバーセキュリティなどの先進技術を活用し、顧客体験の向上と業務の効率化を図っている。価値観の一環として、多様性のある環境づくりに力を入れており、特に女性の要職登用に力を入れている。
勤務時間 9:00~18:00(月~金)
勤務スタイル オフィス勤務4日、在宅勤務1日(WFH日数を増やすことも可能)
休日 土曜、日曜、祝日、年末年始、有給休暇
福利厚生 交通費月2万円まで支給、有給休暇、社会保険(健康保険、厚生年金、労災保険)、定期健康診断、雇用保険