スキルハウスの採用情報
【 外資系デジタルマーケティング】UXリーダー(サブプロダクトマネージャー)
役職:
【 外資系デジタルマーケティング】UXリーダー(サブプロダクトマネージャー)
雇用形態:
正社員
給与:
勤務時間:
日本語-流暢,英語-初級 (TOEIC 470)
職務内容
グローバルなデジタルマーケティングソリューション企業が、経験豊富な UXリーダー を募集しています。
ユーザー体験に基づく製品設計をリードできるUX専門家を求めています。このポジションでは、製品マネージャーと協力し、UXの視点から計画、設計、改善活動(個人設計、顧客体験設計、ユーザーフロー、UI構造設計など)をリードしていただきます。* 製品管理の分野では、チームとして支援し、発展させていく予定です。
業務詳細
- 製品の初期概念段階から参加し、UXの視点から要件分析と設計のリーダーシップを発揮する
- ユーザーインタビュー、行動観察、ヒューリスティック評価などを通じて課題の特定を行う
- カスタマージャーニー、ユーザーフロー、情報設計(IA)の作成とレビューを行う
- ワイヤーフレームを作成し、デザイナーと協業し、UIをレビューする
- エンジニアとPMと協業し、ユーザー中心設計を開発に組み込む
- リリース後のUX改善サイクル(測定、仮説、検証)の設計と推進
必須スキル
- ウェブサービス/アプリにおけるUXデザイン経験(3年以上)
- ユーザーストーリー、情報設計、ユーザーフロー設計の実務経験
- ユーザーリサーチと仮説検証プロセスの実務経験
- 製品チーム内の他の役割との協業経験
ポジションの魅力
- エキサイティングで国際的な企業で働くチャンス
- 社内マネージャーとしてSalesforceのスキルを活かす
- 充実した基本給+賞与、交通費、各種保険、ハイブリッドなワークスタイル
会社概要
小売業はより多くの消費者を引き付け、維持するために、ブランドは刻々と変化する時代に適応した戦略と開発を支援することに焦点を当てたグローバルマーケティングソリューションカンパニーです。米国で40年、日本で20年以上の経験を持ち、そのマーケティング施策は日本国内で100社以上に採用されています。また、アメリカ人社員と一緒に複数のプロジェクトに携わることができるなど、非常に国際色豊かな環境です。また、条件面、賞与、休日などの待遇も充実しています。
勤務時間: 9:00-17:30, 月曜日~金曜日
勤務スタイル: ハイブリッド (4日間のWFH)
休日休暇: 土・日・祝日、年末年始、有給休暇、その他特別休暇
待遇・福利厚生: 年金、保険、健康、旅行、追加ボーナス」(会社の業績による)
面接回数: 3