Skillhouse Internal Career Opportunity

【上場ITサービス企業】カスタマーサポートエンジニア (ウェブ解析ツール)

Position Title:

【上場ITサービス企業】カスタマーサポートエンジニア (ウェブ解析ツール)

Employment Type:

Haken

Working Hours:

英語-上級 (TOEIC 860),日本語-中上級 (JLPT N2)

Salary

Description

 

 


グローバルITサービス企業が カスタマーサポートエンジニア(Webアナリティクスツール) を募集しています。あなたは、社内でアクセスログ分析プラットフォームを提供し、データ駆動型の文化を企業に根付かせるミッションを持つチームの一員として働きます。

業務詳細
- エンドユーザーからの問い合わせに迅速に対応し、エンジニアリングチームおよびプロダクトチームと連携して対応
- 見込み客および既存のエンドユーザーに対して、必要に応じて製品デモンストレーションを実施
- ナレッジベース文書の作成・更新
- エンドユーザーマニュアルおよびドキュメントの作成・更新、FAQの維持
- クライアントの要求に対して製品のパフォーマンスを確認し、最適な製品提供を目指す
- 製品知識および内部プロセスに関する専門知識の開発

必須スキル
- トレーニングドキュメントやユーザーマニュアルの作成経験
- IT製品やサービスのトレーナーとしての経験
- IT製品やサービスのレベル1技術サポート経験
- Webプログラミング(HTML/JavaScript)の基本的な知識
- Google AnalyticsやAdobe Analyticsなどのツールを使用したWeb分析の基本的な知識

ポジションの魅力
- 長期的な機会で、正社員への転換のチャンスあり
- 国際的なチームメンバーと一緒に働ける
- 食堂で朝食、昼食、夕食が無料


会社概要
複数の事業分野で強力なプレゼンスを持つグローバル企業です。米国や欧州を含め、国内外で持続的な成長を遂げています。多様で国際的な環境を誇り、機会均等に取り組んでいるため、キャリアのチャンスも豊富です。事業内容が多岐にわたるため、扱う技術も多岐にわたります!Windows/Macなど、自分の使いやすい環境を選ぶこともできます!社員食堂での食事も無料。シェフが常に新しいメニューを考案しているので、飽きることなく食事を楽しむことができます!

勤務時間: 9:00 – 17:30(月~金)
勤務スタイル: ハイブリッド(オフィス勤務4日、在宅勤務1日)
休日休暇: 土曜、日曜、祝日、年末年始、有給休暇、その他特別休暇
待遇・福利厚生:  社会保険、DC年金、交通費支給、スキルハウス大学、テストバック制度、他


Apply today

If you are interested in this position at Skillhouse, please provide your contact details and attach your CV. We’ll get back to you as soon as we can.

Tomoecho Annex No.2 Building

3-8-27 Toranomon Minato-ku, Tokyo

03-5408-5070

info@skillhouse.co.jp

Internal Vacancy Form