スキルハウスの採用情報
【外資系保険会社】サービス・デリバリー・マネジメント・スペシャリスト
役職:
【外資系保険会社】サービス・デリバリー・マネジメント・スペシャリスト
雇用形態:
正社員
給与:
勤務時間:
日本語-流暢,英語-上級 (TOEIC 860)
職務内容
世界的に有名な外資系生命保険会社では、経験豊富な サービス・デリバリー・マネジメント・スペシャリスト を募集しています!
業務詳細
- ガバナンス ServiceNowを使用して、インシデント、変更、問題、構成管理プロセスをリードする。
- 問題解決: 情報の収集と要約、新しい手順の導入、関連タスクの調整により、ITインフラストラクチャの問題に対処する。
- ルーチンタスク ServiceNowのデータ品質の維持・向上、毎月のITILベストプラクティス・トレーニングの実施、プロセスの分析と強化、定期的なデータ収集と報告の実施。
- コラボレーション ITIL関連のポリシー、プロセス、手順について北米およびアジアのチームと協力する。
必須スキル
- サービスマネジメントの専門知識: ITIL、インシデント、変更、問題、構成管理に精通している。
- ServiceNowの専門知識: ServiceNowコンフィギュレーションおよびトレーニングの豊富な経験。
- 技術的知識 ネットワークやクラウドサービスを含むITインフラストラクチャの基本的な理解。
- マイクロソフト製品: MS OfficeおよびMS Visioに精通していること。
ポジションの魅力
- 3,000人規模のグローバル企業での経験
- 急成長する企業で、優れた人々と協力する文化
- ハイブリッド勤務と柔軟な働き方、強力なワークライフバランス
会社概要
北米最大の保険会社のひとつであり、世界の機関投資家の運用資産額(AUM)に基づくと世界第28位のファンド・マネージャー。充実した福利厚生とワークライフバランスのとれたエキサイティングで国際的な環境が自慢です。
勤務時間: 月-金 9:00~18:00
勤務スタイル: ハイブリット(在宅 週1日~2日)
休日休暇: 土・日・祝日
待遇・福利厚生: 交通費月額最大2万円支給、有給休暇(就業日から半年後に10日付与)、社会保険(健康保険、厚生年金、労災保険)、定期健康診断、雇用保険、福利厚生(TJK、テストペイバックなど)、スキルハウスベネフィット