Skillhouse Internal Career Opportunity
【 外資系デジタルマーケティング】プロダクト マネージャー
Position Title:
【 外資系デジタルマーケティング】プロダクト マネージャー
Employment Type:
Permanent
Working Hours:
英語-中上級 (TOEIC 730),日本語-上級 (JLPT N1)
Salary
Description
グローバルデジタルマーケティングソリューション企業が、 プロダクトマネージャー を募集している。Productチームは、プラットフォームの設計、構築、管理の中心的役割を果たすチームです。セールス、プロダクト、エンジニアリング、オペレーションと連携して、データプロダクトの構築、テスト、立ち上げ、問題解決、反復を行っていただきます。Productチームは拡大しているため、チームでリーダー的な役割を担えるチャンスもあります。
業務詳細
- 今後拡大していく各社リテールアプリへの当社プロダクトの導入において、プロダクトマネジメント領域を責任もってリードする
- 担当領域における製品の保守・検証・トラブルシューティングに責任を持つ
- セールス、エンジニアリング、プロダクト、データサイエンス、その他のステークホルダーと連携し、当社プロダクトの作成、開発、反復などのマネジメント。
- 将来のクライアントのニーズや課題を隅々まで把握・予測し、反映
- 顧客のペインポイントを解決し、ビジネスを改善する製品の開発を推進。拡張可能でスケーラブルなソリューションを作りながら、顧客のニーズに合わせて製品を迅速に反復・進化
- お客様や関係者とともに製品テストを実施
必須スキル
- モバイルアプリの開発、導入経験、製品戦略やロードマップの構築・管理経験、ライフサイクルを通して成功した製品を管理した実績
- 4年以上のプロダクトマネジメント経験、速いペースで進む環境での新製品の開発、定義、管理、実行の経験
- 顧客向け製品の経験がある方、高成長環境でのテクノロジー製品/サービスの提供における実績
- 自身よりジュニアな社員に対し、的確な指導・仕事のレビュー及び職務の委任を行う
ポジションの魅力
- エキサイティングで国際的な企業で働くチャンス
- プロダクトマネジャーのスキルを活かし、データプロダクトにおいて極めて重要な役割を果たす
- 充実した基本給+賞与、交通費、各種保険、ハイブリッドなワークスタイル
会社概要
小売業はより多くの消費者を引き付け、維持するために、ブランドは刻々と変化する時代に適応した戦略と開発を支援することに焦点を当てたグローバルマーケティングソリューションカンパニーです。米国で40年、日本で20年以上の経験を持ち、そのマーケティング施策は日本国内で100社以上に採用されています。また、アメリカ人社員と一緒に複数のプロジェクトに携わることができるなど、非常に国際色豊かな環境です。また、条件面、賞与、休日などの待遇も充実しています。
勤務時間: 9:00-17:30, 月曜日~金曜日
勤務スタイル: ハイブリッド (4日間のWFH)
待遇・福利厚生: 年金、保険、健康、旅行、追加ボーナス」(会社の業績による)
面接回数: 3