Skillhouse Internal Career Opportunity
【大手証券会社】システム管理者/ITサポート(バイリンガル)
Position Title:
【大手証券会社】システム管理者/ITサポート(バイリンガル)
Employment Type:
Skillhouse Contract
Working Hours:
英語-上級 (TOEIC 860),日本語-中上級 (JLPT N2)
Salary
Description
グローバル金融企業では、重要プロジェクトに参画し、L2レベルのサポートおよびシステム管理業務を担当する バイリンガルのシステム管理者(L2サポート) を募集しています。
業務詳細
- サーバー、ネットワーク、エンタープライズアプリケーションに関するL2レベルの技術サポートを提供
- ユーザー管理(Active Directory、アカウント作成、アクセス権管理、グループポリシー管理)
- システムパフォーマンス、ログ、システムヘルスの監視
- インシデントをトラブルシュートし、技術的問題を迅速に解決
- システムパッチ、アップデート、セキュリティ設定を適用
- バックアップおよびリカバリ業務のサポート
- L1サポートおよびインフラチームと密に連携して業務を遂行
必須スキル
- Windows Server 管理
- Active Directory(AD)およびグループポリシー、Microsoft 365 / Exchange Online 管理
- ネットワーク基礎知識(TCP/IP、DNS、DHCP、VPN)
ポジションの魅力
- 投資銀行での実務経験を積むことが可能
- グローバルITチームの一員として、資産運用・銀行分野で活躍できる
会社概要
東京に本社を置き、香港、ロンドン、ニューヨークにオフィスを構える日本最大の証券会社で、全世界に約26,000人のスタッフを擁し、株式、債券、外国為替、その他あらゆる投資商品・サービスを提供しています。
勤務時間 08:40 - 17:40
ワークスタイル オフィス勤務
休日休暇 土曜、日曜、祝日、年末年始、有給休暇、その他特別休暇
待遇・福利厚生 社会保険、厚生年金、交通費等
面接回数 5回



