Skillhouse Internal Career Opportunity

【外資系SaaS企業】ITヘルプデスク(L1)

Position Title:

【外資系SaaS企業】ITヘルプデスク(L1)

Employment Type:

Permanent

Working Hours:

日本語-流暢,英語-上級 (TOEIC 860)

Salary

Description

 

 


グローバルSaaS企業が、 バイリンガルITサポートエンジニア(L1) を募集しています。

業務詳細
- 同社製品を利用するお客様に対して一次サポートを提供し、技術的な課題を特定・解決する
- お客様のご相談を丁寧にヒアリングし、課題を正確に把握・記録する
- 優れた問題解決力と分析力を活かし、技術的なトラブルシューティングを実施
- チームメンバーや他部署と連携し、複雑な案件をエスカレーション・解決に導く
- チームミーティングや改善活動に積極的に参加し、ポジティブなチーム環境を推進する
- チケット管理、ドキュメンテーション、顧客対応など、社内プロセスを遵守する

必須スキル
- バイリンガル必須(日本語:流暢レベル/英語:上級レベル TOEIC800程度)※顧客対応は日本語、上司はオーストラリア在籍のため英語報告が必要
- クラウド企業またはライフサイエンス/製薬業界(Salesforce, IQVIA, SAP, Oracle, Creatio, Indegene, Takeda, Bayer, AstraZeneca, GSKなど)でのヘルプデスクサポート経験(3年以上)
- Java, SSO, SQL, HTMLに関する基礎的な理解
- 高いコミュニケーションスキル

ポジションの魅力
- 年間21日の有給休暇、柔軟な勤務体系、フィットネス補助(年間70,000円)、MetLife保険加入、グローバルカウンセリングサービス(メンタルヘルス・ライフコーチ・ファイナンシャル相談など)を無料提供
- より高度な案件を担当し、リーダーシップを発揮できる機会
- グローバルチームの一員として、国際的な環境で活躍可能
- CRMシステムやその他モジュールの専門家(SME)としてキャリアアップ
- 同社ソリューションの設定・導入、クライアント対応経験を積むチャンス
- 社内異動も奨励されており、プロダクトサポートからコンサルティング、セールスエンジニア、プロダクトマネジメントへのキャリア展開が可能


会社概要 :ライフサイエンス業界に特化した革新的なクラウドベースのアプリケーションを提供しています。システム導入および保守サポートを通じて「顧客成功」を最優先に掲げ、卓越したパートナーエコシステムを活用し、お客様により高い価値と効率を提供しています。

勤務時間 : 9:00〜18:00
勤務スタイル : 原則週3日出社(火〜木)、本ポジションはグローバルチーム所属のため100%リモート勤務可能   
休日休暇 : 休日・休暇:土日祝日、年次有給休暇21日、その他特別休暇
待遇・福利厚生 : フィットネス補助(年間70,000円)、MetLife保険、グローバルカウンセリングサービス(メンタル・ライフ・ファイナンス相談無料) など


Apply today

If you are interested in this position at Skillhouse, please provide your contact details and attach your CV. We’ll get back to you as soon as we can.

Tomoecho Annex No.2 Building

3-8-27 Toranomon Minato-ku, Tokyo

03-5408-5070

internalcareers@skillhouse.co.jp

Internal Vacancy Form