お知らせ

お正月休みにチェック! スキルハウス提携スクールのご紹介


スキルハウス | A class in session


 

今年も残すところ後わずか。年末年始の休暇中に、今後のキャリアを見つめ直そうと考えている方も多いはず。そのなかで、自分に不足しているスキルや強化したいスキルが見えてくるかもしれません。


そんな時のためにご紹介したいのが、スキルハウスと提携しているキャリアスクールと大学です。優秀な講師陣と幅広いプログラムで知られるこちらのスクールで、スキルハウスの就業スタッフ及び登録者の皆様は、学費の割引や入学金の免除などの特典が受けられます。では、各スクールを簡単にご紹介致しますね。


パソコンスクールISA
MOSやデザイン、プログラミングまで幅広く学ぶことができる、創業30年を迎えるスクールです。新宿、丸の内、渋谷など首都圏を中心に16校を構え、全校とも最寄り駅から5分以内と通いやすいのも魅力のひとつです。


ナガセキャリアセンター
MOSなどのPCスキル、アプリ開発などのITスキルから、データサイエンティスト講座やビジネス資格取得講座などを設けています。平日は21時30分まで、また土日も受講可能な上、通信講座もあるので学び方が選べます。


ビジネススクール・インターナショナル
入門レベルからMBAレベルまで、現在の英語力に合わせ、様々な目的に応じて英語を学べるビジネススクールです。英文ビジネスメールの書き方から、マーケティング、マネジメントなど、それぞれの分野に合わせた専門用語やコンセプトなどを学ぶことができます。


テンプル大学ジャパンキャンパス
社会人向けの講座が充実しており、「スピーキング」や「クリティカル・シンキング(思考法)」といった英語学習プログラムから、「ブランド構築とコミュニケーション」「インターネットのコミュニケーション戦略」などを学べるプログラムも。


この休暇中にご自身のスキルを考えながら、ぜひ各スクールのサイトをゆっくりご覧になってみてくださいね。ご質問等ございましたら、お気軽に私たちまでお問い合わせください。きっと2015年、あなたのスキルアップのための、力強いパートナーになるはずです。


本年もスキルハウスをご利用いただき誠にありがとうございました。皆様、どうぞ良いお年をお迎えください。