お知らせ
応募書類作りの時間と労力をムダにしないためには

resume creation


転職活動で「良さそうだな」と思う求人情報を見付けた時、あなたはいつもどのようなアクションをとりますか?すぐに応募するか、よく見ると希望の待遇にマッチしていないことや、期待される能力を自分がカバーしていないことに気づき見送るか、もしくは後で考えようと保留にするか…。


求人詳細を知るためにも、積極的にいろいろな企業に応募したいところですが、意識が高い人ほどエントリーを丁寧に、完璧にしたいと思うもの。企業に合わせた応募資料の編集などを心がけると、2-3社に応募するだけでもちょっと息切れ…ということ、ありませんか?そして、せっかく時間と労力を割いたのに、選考を進んでみたら自分の希望とずれている、という事態はできるなら避けたいですよね。


だからこそお勧めしたいのが、気になる案件を見つけたらお気軽に私たちにご相談いただくことです。スキルハウスサイト掲載の求人情報の右下にある「問い合わせる」ボタンをクリックする簡単なステップだけで、その案件や該当企業に関し私たちから詳しくご案内させていただきます。入念なエントリー準備を一人で始める前に、本当にあなたのニーズとマッチする求人なのかを一緒に探ってみましょう。


転職する場合、履歴書だけで全てを見せることは、良くも悪くもできませんよね。そして、それは求人案件でも同じこと。求人票に書かれていないことまでできるだけ詳しくご相談にのる中で、その求人の本当の姿がクリアに見えてくるはずです。


年明けから勤務開始の求人案件が続々と届いている今日この頃。早速新着情報をこちらからチェックしてみてください。そして、気になる案件にはお気軽に「問い合わせる」をクリックしてご相談くださいね。