パーソネル・コーディネーター
職務内容
ポジション: パーソネル・コーディネーター
雇用形態: 正社員
給与: 経験と能力に基づく(インセンティブ、ボーナス、福利厚生、確定拠出年金等を含む)
勤務時間: 9:00 - 18:00(月- 金)
業務内容
スキルハウスはITプロフェッショナルに特化した人材派遣・紹介サービスを提供しています。この度、パーソネル・コーディネーターとしてご活躍頂ける方を募集します。
弊社は、ヘッドハンティングとは異なり、「仕事を探すITプロフェッショナル」と「優秀なIT人材を求める企業」をマッチングすることで、より多くの機会を創出することを目標としています。
パーソネル部では現在の2名のチーム体制から、3人目となるパーソネルコーディネーターを募集しています。パーソネル・コーディネーターには、高いコミュニケーション能力を発揮し、スキルハウスの契約社員および派遣社員に対し最高のサポートとカウンセリングサービスを提供していただきます。
上記に関連するスキルや業務経験を持ち、更にやりがいのある職場を探している方、または十分な経験は無くても、将来的にHR関連業務を目指す方にも素晴らしいチャンスです。
弊社には、社員の成長を考え一人一人がしっかり活躍できる環境が整っています。スキルハウスのパーソネル・コーディネーターとして弊社の人材サービスを日本市場に提供してみませんか!
主な業務:
- 派遣社員・契約社員の契約更新業務(レベニュー・リテンション)
- 入社関連手続きおよびオリエンテーションの実施
- 契約書作成および管理
- 退社関連手続き
- タイムシート/給与簿/明細書管理
- 契約更新の手続き
- スタッフのサポートおよびコンサルティング
- キャリアコーチング
- 争議の解決
- 人事管理(ビザ申請、労働法、コンプライアンス等)
必須スキル
- コミュニケーション能力 (理解力、説得力、関係性を築く能力)
- 柔軟性があり、ポジティブな方
- 仕事に対して積極的かつ創造的な方
- 独自に問題解決能できる方
- 人的管理能力が優れている方
- 流暢な日本語及びビジネスレベルの英語力
- 人と話すことが好きで、様々な性格をサポートできる方
- 人やチームと関わってお仕事をしたい方
- プレッシャーの中でも仕事をこなせる方
- 日本にある会社で業務経験がある方
※現在既に日本に在住している方のみ選考対象となります